SSブログ

G-SHOCK G-スパイク G-300C-4AV [腕時計]



G-SHOCKと言えば、
とっても有名なカシオの腕時計ブランドですね。

そこまで高価な腕時計ではないのですが、
やっぱり質感が違いますね。


全体がオレンジで、
オレンジを身につけたい人には
見逃せない感じ。


時・分はアナログもデジタルも両方ありますね。
秒はデジタル表示。動きがあってかっこいい。

もうちょっと仕様を詳しく・・。
・耐衝撃構造
・20気圧防水機能
・ワールドタイム:世界27都市(29タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き
・ストップウオッチ(1/100秒、60分計、スプリット付き)
・タイマー(セット単位:1分、最大セット:60分、1秒単位で計測、オートリピート
タイムアップ予告機能付き)
・時刻アラーム5本(1本のみスヌーズ機能付き)
・時報
・フルオートカレンダー
・12/24時間制表示切替
・ELバックライト(残照機能付き)



子どものころ、こういう時計にあこがれた記憶があります。
ストップウォッチがあるだけで、
休み時間の遊びネタに困りませんでした(^^
(7秒77をだすぞーみたいな)


オレンジワンポイントにしたいときに
重宝しそうなアイテムですね♪
(税込7,854円)

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
国内未発売ヨーロッパモデル G-SHOCK G-スパイク G-300C-4AV


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

noyuchan

こんばんは~!
オレンジや黄色にこだわったステキな雑貨をいっぱい持ってられるんですね!
私も、オレンジや黄色、元気が出るので大好きな色です。
by noyuchan (2006-01-27 20:39) 

blognius

こんにちは~ご訪問ありがとうございます♪
いっぱいなオレンジを用意してお待ちしておりました^^
見てくれた人に元気を与えられていればうれしいです~
by blognius (2006-01-27 20:44) 

kazya

いいな〜ぁこのG-SHOCK♪
なかなかないオレンジ色で
日本未発売のG-SHOCK…
腕時計マニアとしては
ヨダレがでそうな一品…じゅるっ
by kazya (2006-01-27 23:13) 

blognius

意外とお安いんですよね~。G-SHOCKという名前はよく知ってたんですが、調べてみると案外安い。
でも作りはしっかりしててびっくりです。オレンジの決定版って感じのデザインです。
by blognius (2006-01-28 01:20) 

G-SHOCKをね、そろそろ子供に持たせようかと・・
ちょうどよさげなんですけど。
オレンジにしようかなぁ~。ふふふ
by (2006-01-29 15:19) 

blognius

G-SHOCKってもっと高いものだと思ってました。
ものがいいのはわかっているので、なかなか魅力的~
by blognius (2006-01-29 17:49) 

ハル

こんばんは!!
この時計買いたいんですが、リンクからいけなくて…何処に行けば買えますか??
by ハル (2007-02-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。