SSブログ

National ソフトアイロン NQ-SP10 [生活家電]

National ソフトアイロン NQ-SP10
ユニークなアイロン「ソフトアイロン」のご紹介です。

「いつもの服にシワができてる!」
「でもすぐに出かけなきゃ!」

そんなことはありませんか?
でも普通のアイロンを出している手間がない。
暖まるまでに結構時間もかかりますし、
あて布をしないと生地も傷んでしまいます。

National ソフトアイロン NQ-SP10
このソフトアイロンは、
その点、電源を入れて45秒で使えるようになります。

National ソフトアイロン NQ-SP10
また、あて布がいりません
かけ面自体があて布の役目をし、
素材を選ばずコゲ・テカリなどの失敗を防ぎます。
汚れたら取り外して丸洗いできます。

詳しい仕様は以下の通りです。

ソフトアイロン アイロン
濡れた衣類の乾燥 ×
しっかりした折り目つけ
綿100%の
ハンカチの場合
ふんわり仕上げます。
シワののびはアイロンとほぼ同じ。
パリッと仕上げます。
シワののびはソフトアイロンとほぼ同じ。
得意なもの
デリケート衣類(ニットや化繊など熱に弱いもの)
ポイント仕上げ
温度に強いもの
全体仕上げ
不得意なもの
綿や麻などパリッと仕上げる素材
スプレーの仕上剤や洗濯のりをした衣類
ふんわりした風合いのもの
テカリやすい素材
かけ面温度 (スチーム噴出時)約130℃
(待機時)約60℃
(低)80~120℃
(中)140~160℃
(高)180~210℃
思った以上に重宝しそうな
このソフトアイロン
重量も置き台込みで800グラム!
とても軽い!

National ソフトアイロン NQ-SP10
オレンジ色があってよかった(^^
たんすの近くに常備しておけば、
きっとあなたを助けてくれます。
税込6,279円です(価格もリーズナブルですね!)。
※使用レポートがあります。
http://national.jp/product/house_hold/iron/soft/nq_sp10/monitor/index6.html

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
National ソフトアイロン NQ-SP10


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

nao38

出かけようとしたら服がシワシワ。。。よくあるよ(^^;;
これもしまわないで出しっぱなしでもOKだね かわいいし♪
by nao38 (2006-01-26 08:00) 

ゾウ

これ コンパクトで 会社に置いておくのにいいわあ(~o~)
by ゾウ (2006-01-26 10:11) 

blognius

>>naoさん
そうそう、かわいいのが一番(^^
しかもよく使う機会ありそう。見た目がアイロンぽくないから取り扱い注意かな。

>>ゾウさん
営業の方とかは、会議の前とかにさっと使うと好感が持たれるかもですね(^^
by blognius (2006-01-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MERCURY Mail BoxG-SHOCK G-スパイク G-300.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。