SSブログ

フラワークロック オレンジ [時計]

フラワークロック オレンジ
雑貨屋さんでおなじみの壁時計、
フラワークロック(オレンジ)のご紹介です。

最近あまりブログを見るヒマも無くて、
更新もできず、ご迷惑をおかけしております(^^
たま~に、更新をしていきたいと思ってます。

で、忙しい合間を縫っていろいろな雑貨屋に顔を出しますが、
この時計はどこにでも置いてありますね。

フラワークロック オレンジ
平らではなくって、立体感のあるお花です。

フラワークロック オレンジ
このオレンジのグラデーションって、
オレンジの使い方の王道ですよね。

フラワークロック オレンジ
後ろ姿もかわいかったりします。

壁時計って、いつも目が合う存在だから、
楽しいデザインのものを使いたいですね。
季節や気分に合わせていろいろと変えてみるのもいいかもしれませんね!
(春も近いし^^)

(税込5,499円)

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
お部屋に花を咲かせましょ♪フラワークロック オレンジ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

kon

そうそう★
オレンジってグラデが似合うんですよね♪
なんか今回はグレイっぽい色の方にも惹かれました(笑)
by kon (2006-02-20 20:53) 

blognius

>>にんじんさん
こんにちは☆
ぱったり更新しなくなったページにようこそ(^^;
オレンジばっかりの記事を見てると、違う色が逆に際だって見えますよねえ・・。
by blognius (2006-02-21 11:56) 

rinrinchikako

オレンジもかわいいけど、他の色もいいですね~。
実物をみてみたいです。
by rinrinchikako (2006-02-21 15:37) 

blognius

>>りんりんちかこさん
お返事遅れてごめんなさい(;__;)
何か最近忙しくて・・・
グレーの評判がすごくいい(^^;
逆にオレンジの中にすごく溶け込む色かも~
by blognius (2006-02-25 23:58) 

knacke

ふちがひらひらしてかわいい〜。
グラデーションがイイネ。
やっぱりオレンジって元気が出ちゃう。
by knacke (2006-02-28 05:36) 

blognius

>>きむたこさん
ご訪問ありがとうです。お久しぶりです。
4月からいろいろ生活が変わりそうで、なかなかヒマがないんですが、相変わらずオレンジにまみれて生活しております。
のんびりがんばります☆
by blognius (2006-02-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。