SSブログ

LEXON Tykho fan [生活家電]

扇風機のご紹介。
真冬ですが気にしません(^^
省エネのためにはやっぱり冬でも必要なんです。
こちらでも書きました)

LEXON Tykho fan
最低限のカタチですが、
とてもハンサムです。
ある意味、まわさなくって、
置いておくだけでも満足しそう。

LEXON Tykho fan
直径は20cmほど。
風量は2段階調節できるそうです。
パソコンの横にでも置いておけば
かっこいいし、夏は実用的~♪

LEXON Tykho fan
このボタン、何とも言えませんね。
ボタンだけでも欲しいような気がします。
「ピンポーン」とか言ってくれるだけでも良し(^^

小さな扇風機が欲しい方、
覚えておいてくださいね(^^


[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
LEXON Tykho fanレクソン[デザイン家電・ファン・扇風機]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

たふ

はじめまして!!最近ブログはじめたばかりのたふと申しますm(._.)m
この扇風機探していたんですよ!!雑誌で見かけていいなと思っていたんですが
覚えてなくてなんだったっけな~~ってずっと悶々としていましたが
偶然ここで見つけてよかったです~~~!
またおじゃましにきますね!!
by たふ (2006-02-07 06:55) 

blognius

>>たふさん
ようこそ~オレンジのブログへ~(^^
いろいろ取りそろえていますので、じっくり見ていってくださいね☆
by blognius (2006-02-08 01:47) 

nao38

扇風機もいいけどこのスイッチいいね!
スイッチだけあっても困っちゃうけど( ´艸`)ムププ
by nao38 (2006-02-09 09:48) 

ノラ

こんにちは!!
ビジネス部門「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!
by ノラ (2006-02-09 14:44) 

ゾウ

この扇風機もかわいいね!
by ゾウ (2006-02-09 18:18) 

nyan

やっぱりオレンジが好きです^^
かわい~~
by nyan (2006-02-10 00:07) 

blognius

>>ゾウさん、nyanさん
ありがとう~
活躍するのは暖かくなってからかな~
by blognius (2006-02-10 10:42) 

blognius

>>ノラさん
そういえば「日本ブログ大賞」にエントリーしてたのわすれてました(^^
http://www.blogaward.jp/section.php?section=10&select_page=0&max_rec=yes
今2票(笑)
by blognius (2006-02-10 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。