SSブログ

komorebi tsi-1 [照明]

照明器具:komorebi tsi-1:a.flat エーフラット家具 :アジアン家具
今日は照明です。
「komorebi tsi-1」(こもれび)のご紹介です。
とても神秘的なかたち、光で、
高級感にあふれてますよね。

照明器具:komorebi tsi-1:a.flat エーフラット家具 :アジアン家具
どこかのレストランか居酒屋で
見た気がするような・・しないような・・

照明器具:komorebi tsi-1:a.flat エーフラット家具 :アジアン家具
燃えるようなオレンジ
ぼうっと見ていると
心が穏やかな気分になりそう。
税込27,300円と、
もはや芸術品の域ですが、
覚えておいて損はなさそうです。

これって「こもれび」って言うんだよ、と
今度見かけたら教えてあげよっと(^^

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
komorebi tsi-1  


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 10

コメント 16

nao38

キレイだね~
料理屋さんにありそう。。。
おうちの中もこんなだったらいいのにぃ
by nao38 (2006-01-31 08:04) 

blognius

>>naoさん
うん、どこかでみたんだよねー・・。
うーーん、思い出したらまたアップデートしておきます。
by blognius (2006-01-31 09:00) 

あの遠い夏の思い出

この度、ブログを一時お休みすることになりましたので、
ご挨拶に伺いました。
来ていただいていたのに
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
また帰ってきますね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-31 10:28) 

blognius

>> あの遠い夏の思い出さん

えー、お休みー!!
お仕事大変そうですものね、ご苦労様でした。
また暖かくなって、気が向いたら更新してくださいね(^^
by blognius (2006-01-31 10:44) 

knacke

訪問、そして、オレンジ祭り(笑)への参加、
ありがとーございました。
オレンジがいっぱい!ですね。ココでは毎日オレンジ祭り?
サイドバーのオレンジな品々に、きゃー!と、声をあげています。
かわいい・・・。
この照明、ローマンチークなオレンジですね。
ゆるーりなキモチになっちゃいます。
by knacke (2006-01-31 19:03) 

blognius

きむたこさん、ご訪問お待ちしてました~~(^^
オレンジへの思いを見て、ぜったいに見ていただきたいな~と。
またよろしくお願いします(^o^
by blognius (2006-01-31 20:16) 

kon

こりゃ いい☆
和ですね~♪
by kon (2006-01-31 21:43) 

blognius

>>にんじんさん
非日常な感じが演出できますよね。確かに和室に合いそう♪
by blognius (2006-01-31 21:53) 

ショコラ

ほうずきっぽい!
きれいだわ(〃ω〃) ポッ
by ショコラ (2006-02-01 01:30) 

blognius

>>ショコラさん
きれいですよね~。いつかどこかで再会できればいいな~
by blognius (2006-02-01 06:03) 

primo

こんにちは☆素敵なブログですね~。ワタシもオレンジにはちとうるさい(笑)blogniusさんほどではないかも~。オレンジの照明、いいですね~。お部屋の中がいつも夕焼け~、和みますね。
by primo (2006-02-01 11:06) 

blognius

>>primoさん
こんにちはーー(^^
わたしがオレンジにうるさい、というよりはこのブログを通じて勉強しているっていう感じです~。まだまだ見てくださっている方のほうがお詳しかったりします。。
日々オレンジ探しがんばります(^o^)
by blognius (2006-02-01 12:42) 

いすっち

竹の子のような照明が素敵ですwww
by いすっち (2006-02-03 18:50) 

blognius

>>いすっちさん
光る竹と言えば、かぐや姫でもいそうですねw
by blognius (2006-02-04 00:09) 

bibros02

はじめまして。
オレンジの暖かな色味にひかれて
やってまいりました。
こんな灯りがあったら長い夜も
のんびりすごせるでしょうね。
by bibros02 (2006-02-12 21:30) 

blognius

>>bibros02さん
はじめまして(^o^
寒い日々が続きますね♪
暖かい部屋でオレンジの光を見てたら心地よさそうです。
by blognius (2006-02-13 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。