SSブログ

PATRICKのスニーカー MARATHON [くつ]

PATRICK MARATHON1
オレンジの差し色がおしゃれな
スニーカーです。

こちらは人気のスニーカーブランドPATRICK
MARATHON(マラソン)というモデルです。

サイズは23cm~28cmとそろっていますので、
男女問わず身につけることができます。

PATRICK MARATHON2
全体が落ち着いたグレーで、
ポイントに使われたオレンジ
とても効果的です。

マラソンという名前のイメージ通り
どんな場所でも快適に歩ける
万能スニーカーです。
(税込12,600円)

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
PATRICK MARATHON(マラソン) GRY(グレー)

・・・というかね。
実は、自分でも買っちゃいました!
ずっと前からPATRICKのスニーカー、
とっても欲しかったんです。

PATRICK MARATHON3
軽くてとても履きやすいです。
スニーカーですが、
カジュアルすぎない服装でも
意外に合います。

少し細身ですので、
普段お使いになっているサイズより
ひとつ大きめを選ばれるのがいいと思います。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

はじめまして。
面白いアイデアですね。オレンジブログって。
blognius さんの部屋はやっぱりオレンジなんでしょうか?

ボクもパトリックの靴を何足か持ってますが、
デザインがレトロというかモダンというか、とても魅力的ですよね^^
by (2006-01-24 14:22) 

blognius

こんにちは~(^^
わたしの部屋は、いやもうオレンジです。
このまえ、「ふ、ふうすい?」って言われました。。。
いや、単なるオレンジ好きなんですけどね。

靴はまだはいてないんですけど、玄関でキラキラしてます(^^
by blognius (2006-01-24 15:08) 

kazya

PATRICK…
デザインとか色あいがかっこよくて
いいスニーカーだけど…
ちょっと高いんだよね〜
最近はadidasのスタンスミスしか
履いてません〜
by kazya (2006-01-24 20:36) 

nao38

グレーとオレンジの組み合わせがいいね~
普段はスニーカーあんまり履かないけど。。。
by nao38 (2006-01-24 22:07) 

blognius

>>kazyaさん
そう、ちょっと高め・・・ですよねぇ。
それで、ずっと憧れてるだけの存在でした。
でも、今履いているのが
ずいぶんくたびれてきてたので、
思い切って買い換えちゃいました。

>>naoさん
こういう落ち着いた感じで
オレンジを使っているスニーカーって
なかなかないので、出会えて良かった!って感じです。
わたしは休日と言えばガンガン歩き回っているので
スニーカーが欠かせません。
by blognius (2006-01-24 23:15) 

ゾウ

これ!いいわあ。
春になったら 足取りもウキウキ で お散歩いけるね!
by ゾウ (2006-01-26 10:12) 

NO NAME

>>ゾウさん
ほんと、お出かけがますます楽しみになります♪
早速これをはいてすこし長めに歩きましたが、やっぱり疲れにくかったです。
by NO NAME (2006-01-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トスカーナ マンゴーMERCURY Mail Box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。