SSブログ

LAUNDRY BOX(ランドリーボックス) [おふろグッズ]

ランドリーBOX ランドリーBOX

疲れてお家に帰ると、
ついつい服を脱ぎっぱなしにしたりしませんか?

急いで家を出なければいけないなど、
パジャマを床に放り出して家を出る、
なんてこともありませんか?

そんな悩みを持つあなたにぴったりのアイテム、
ランドリーボックスのご紹介です。

わたしもいろいろ探していたんですが、
イメージ通りのものにあえましたのでご紹介します。



色も6色そろってお部屋の雰囲気にあわせやすいです。
ワイヤーのフレームが支えてくれるので、
カタチが崩れることもないですね。

いつもこの箱に脱いだ服を入れるようにしましょう。
部屋がいつもキレイになるだけでなく、
オレンジカラーが明るくしてれますよ♪
(オレンジを買えばですけど(^o^))

税込3,150円です。

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
LAUNDRY BOX(ランドリーボックス)RE-OR


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

nao38

オシャレだね~♪(*´▽`*)ノ゛
洗濯物だけじゃなくいろんなもの入れたいな♪
by nao38 (2006-01-12 21:46) 

blognius

タンスでも引き出しでもない収納って、意外と重宝しそうな気がするんですよね~~。
by blognius (2006-01-12 22:08) 

ゾウ

うむ。洗濯物だけいれるのもったいないなあ!!
かわいすぎるから!
by ゾウ (2006-01-14 01:44) 

blognius

>>ゾウさん
みなさん何入れるんでしょうね~(**)

>>smottyさん
色がこれだけあると、部屋の雰囲気に合わせるのも簡単な気がします。ベージュが一番無難でしょうけど・・、ワンポイントに使ってもいいかもですね。
by blognius (2006-01-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Air Swicth TCCAROTA キッズチェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。