SSブログ

懐中電灯APOLLO [生活家電]

APPOLOicon
ケースがオレンジ色の懐中電灯、
APPOLOのご紹介です。

デザイナーのマーク・ニューソンさんが手がけた作品です。
このお名前だけでは、ピンと来ない人も多いはず。

TALBY
そう、実は、AUの携帯端末TALBYを作成した方です。
(関連記事がこちらのページにあります。)

APPOLOicon
懐中電灯と言えば防災用品ですが、
全然そんな雰囲気ではないですね。

何だかウルトラマンに変身できそうな(笑)
とてもモダンなアイテムです。
(税込11,550円)

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
APOLLO icon


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

nao38

マイクかと思った(^^;;
かわいいね~懐中電灯普段は使わないからケースだけなにか他のもの入れて使いたくなる(*´▽`*)ノ
by nao38 (2006-01-09 16:13) 

blognius

ですね~~
こういうもの、どんなお店に行ったらあるのかな?
買ってみるしかないのかなあ~。
by blognius (2006-01-09 18:10) 

TOMO

以前ウチでも扱ってました!
アルミの削りだしが高級感あってかっこいい♪
ま、たしかに高級な値段なんですが。
意外に軽いし。
by TOMO (2006-01-10 01:08) 

blognius

なるほどなるほど・・・
どこかで一回逢ってみたいな~。
デザインを強く意識しているのに、使いやすいというのがすごいですね。
by blognius (2006-01-10 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。