SSブログ

スプラッシュ(SPLASH) オレンジアンブレラスタンド [小物]

雑貨屋めぐりをされている方なら
よくご存じかと思います。
人気傘立ての「スプラッシュ」です。

スプラッシュ(SPLASH) オレンジアンブレラスタンド
サイズは小さいのに
なんと1つに最大12本のかさを立てることができます。

スプラッシュ(SPLASH) オレンジアンブレラスタンド
先端だけ差し込む設計なので、
傘も乾きが早いです。

雨水は「スプラッシュ」の中に入りますので
床を汚しません。

スプラッシュ(SPLASH) オレンジアンブレラスタンド
傘がなくても、インテリアアイテムとして
玄関を明るくしますね!。
雨の日はなかなかゆううつですが、
オレンジでいろどってしまいましょう♪

税込4,200円です。


[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
【即納】スプラッシュ(SPLASH) オレンジアンブレラスタンド/傘立て雨の日も楽しみになる♪玄関...


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

nao38

これは知ってる~♪
かわいいですよね(*/∇\*)
by nao38 (2005-12-25 01:10) 

TOMO

コレは傘の先が太いのも細いのも
入るから便利!
説明書もおもしろいし。
ウチのお店でも人気者♪
by TOMO (2005-12-25 01:22) 

blognius

メリークリスマス♪♪
なかなかクリスマスらしいこともしてないですが、言ってみるだけ言ってみよう(^o^)

>> naoさん
いろんなお店に置いてあるだけあって結構有名ですよね~。
お店自身の飾りとしてもいいんでしょうね。

>>TOMOさん
そ~かー。説明書もおもしろいんですね。
自分でも買う予定なので、それは楽しみだー♪
by blognius (2005-12-25 08:21) 

いすっち

コレコレ前から欲しかったので、買おうと思ったら・・・、金欠(笑)
by いすっち (2005-12-25 17:10) 

blognius

みんなねらってるんですね(^^)
by blognius (2005-12-25 18:25) 

NecoYanagi

これねー、現在迷い中。<ぃゃ、ホントに
玄関が広くないので、このサイズはよいんですけど、
濡れた傘が壁によりかかっちゃうと思うと...。

う~ん、う~ん、迷うな(笑)
by NecoYanagi (2005-12-26 16:27) 

blognius

NekoYanagiさんのコメントはいつも迷い中ですね(^_^)
来年のお年玉(笑)でどうですか?
とは言え、迷うのもまた楽し、ですね~♪
by blognius (2005-12-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。