SSブログ

オレンジの本格派ミキサー キッチンエイド ブレンダー [調理用家電]

オレンジのミキサー

ちょっとレトロな雰囲気が
ステキな
オレンジ色
ミキサー(ブレンダー)です。

おしゃれなだけでは
ありません。
氷を一瞬にして粉砕して
しまうほどの
パワーも持ち合わせている
本格派。

家庭だけではなく
業務用としても使われている
プロ仕様の商品です。

こんなミキサーがあったら、
おうちのキッチンが
カフェの厨房に変身しちゃいそう。

オレンジのミキサーで
手作りジュースや
スムージーを楽しんで
みませんか?
(税込22,000円)

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
KitchenAid(キッチンエイド) キッチンエイド ブレンダー(ミキサー) KSB5 オレンジ KitchenAid K...


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 8

はじめまして♪こんばんは!
今日は、私のブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました♪

とっても、ポップな感じのブログですね!
オレンジに限って紹介されているんですね!

←左の時計やティッシュカバーが気になりました。かわいいですね~。
by (2005-12-14 01:04) 

blognius

>>toひまわりさん
はじめまして~
オレンジづくしでこれからもがんばります。また来てくださいね~(^^
by blognius (2005-12-14 06:02) 

nao38

レトロな雰囲気がかわいいですね!
しかも性能もバッチリなんて♪
キッチンにこんなキレイな色のミキサーあったら楽しいですね~♪o(^0^o)♪
by nao38 (2005-12-14 08:07) 

こちらのブログを拝見してますと
色んなもの買い換えたくなってしまって
困ってます~(笑)
by (2005-12-14 08:34) 

たろちぅ

おおっΣ(゚Д゚;
すてき!かわいいのに業務用ってのがまたイイ!
わー、欲しくなったよ。
by たろちぅ (2005-12-14 11:12) 

blognius

>>naoさん
ねーっ、こんなミキサーだったら
使わないときでも飾っておきたいですよね(^^)

>>カフェオランジュさん
これからも、みなさんの物欲を
バシバシ刺激していきたいと思ってますので、
お気をつけ下さい(笑)

>>taro_chuさん
わたしもすっごく欲しいです~(^^)
出しっぱなしで毎日使いたくなりますね。

ウチには見た目が平凡でパワーも弱っちい
ミキサーしかないので、結局しまいっぱなしで
使わないんですよね・・・
しっかり活躍してくれることを考えると、
決して高くはない、のかもしれないです。
by blognius (2005-12-14 12:02) 

ゾウ

お~!!いいね。これ!!
これは 欲しいかもお。
見た目によらず パワーがあるのが また いいなあ!
オレンジジュース作りたいなあ!
by ゾウ (2005-12-14 15:12) 

blognius

>>ゾウさん
ジュースなら、あっという間!
だそうですよ~。
是非是非オレンジジュース
作ってください。
・・・ああ、わたしも欲しい~~!
by blognius (2005-12-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。