SSブログ

オレンジの目覚まし時計 [時計]

オレンジの目覚まし時計

朝起きるのが一段と
つらい季節になってきましたね。

寒い寒い朝でも、
起きるのがちょっとだけ
楽しみになるような、
明るいオレンジ
目覚まし時計です。

寝室ってなんとなく
やぼったくなりがちですが、
こんな目覚まし時計があれば
一気に雰囲気が明るくなりそうです。
(税込3,990円)

[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
PT アラームクロック ブルズ オレンジ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

Baldhead1010

朝日の色ですね。
それでもカカは起きない^^;
by Baldhead1010 (2005-12-02 15:09) 

あの遠い夏の思い出

こんな目覚ましだった気持ちよく起きれそうな気がします^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-02 21:04) 

blognius

>>Baldhead1010さん
冬ってホントお布団が気持ちいいんですよね~。
わたしも毎朝が戦いです~(*o*)

>>あの遠い夏の思い出さん
そうですね。
眠い朝でも、お気に入りの目覚まし時計があれば、
元気になれるかもしれませんね!
by blognius (2005-12-02 21:31) 

ゾウ

う~ん かわいい!!
おうちの中 オレンジ一色??
by ゾウ (2005-12-03 22:37) 

blognius

まだまだオレンジ一色とまではいかないけど、
いつかはそうなるかもしれませんねー(^^)
by blognius (2005-12-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。