SSブログ

オレンジのソープホルダー [おふろグッズ]

わが家の
オレンジ色のソープホルダー
ご紹介しましょう。

これは、近くのソニープラザ
発見して連れて帰ってきました。

オレンジ色のソープホルダー 1
鮮やかなオレンジ。オランダ製です。


オレンジ色のソープホルダー 2
「ホルダー」といっても、
小さな楕円形のやわらかいゴムのようなシートです。
(大きさ比較のため、手持ちの洗濯ばさみと並べてみました)


オレンジ色のソープホルダー 3
両面に小さな吸盤
たくさんついています。
ここがポイント。


オレンジ色のソープホルダー 4
石けんを吸盤で
かなりしっかりホールドしてくれます。
また、 本体が台にしっかり吸い付いてズレにくいので、
小さい見た目からは
意外なぐらい安定感があります。


ウチの風呂場の棚はとても奥行きが狭くて、
普通に売られているソープディッシュの類は
置けないことが多かったのですが、
これはとても小さいので余裕で置けました(^^)。

それで石けんをしっかりつかんでくれますから、
かなり気に入っています。

あの・・、値段なんですが、税込み336円です。
ネットで買うほどのものじゃないかもしれませんが、
かなり便利なので紹介しました~。


[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
サクションソープホルダー オレンジ【両面吸盤石鹸ホルダー】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

あの遠い夏の思い出

これは便利そうですね^^
ソニプラ良くいくので今度購入してみようと思います^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-29 23:07) 

blognius

ぜひぜひ♪
場所も取らないし、色合いも申し分ないし、優れものです。
オランダ人を見直しました(^^
by blognius (2005-11-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。