SSブログ

Scottが来たよ! [小物]

過去の記事で紹介しました
オレンジのScottくん
Scotty 1
わが家にやってきてくれました。
わーい(^^)


Scotty 2
パッケージはこんな感じ。


Scotty 3
あはは、笑ってます。
材質は結構丈夫ですよ。
絶対やぶれることはなさそう。


Scotty 4
裏に吸盤がついています。
今のところ、壁や鏡に設置する予定はありませんが、
テーブルに置いておくだけでも、吸盤でぺたりと
踏ん張ってくれるので、安定感があります。
誰かがどこかへ持って行ってしまうこともありません(^^)。


Scotty 5
ティッシュペーパー
入れて、はい、ポーズ。
べろん♪


オレンジでいつもにこやかな
Scott。あなたのお家にもどうぞ♪


[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
Wallティッシュケースscott オレンジ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

catfish

買うものリストに入っていましたねw。ついに来ましたか。やっぱかわいいですね♪あ、それからコメントありがとうございました。静岡に行って、清水エスパルスのオフィシャルショップで、オレンジのネックウォーマーとマグカップとジャージ(上着)を買ってきましたよ♪
by catfish (2005-11-29 02:54) 

blognius

おはようございますー。Scottは期待通りニヤニヤしてました(^^
そういえばアルビレックス新潟もオレンジですが、新潟-清水なんかは球場がオレンジにそまるのかな?
by blognius (2005-11-29 06:10) 

nini

おじゃましま~す*先ほどはありがとうございました~!
オレンジ☆彡圧巻ですね*^^*たのしみなブログです!!

このかわいこちゃん♪気になってたんです~~~
吸盤付だったんですね~。
プレゼントにもとってもよさそうだな~*チェックしてみよっと!
by nini (2005-12-03 21:53) 

blognius

いらっしゃいませ~☆
いっぱいオレンジを用意しています~♪

Scottくんはわが家の生活に完全に溶け込みましたよ~
ティッシュを取るたびにニコニコ笑顔を見て元気もらってます!
by blognius (2005-12-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。