SSブログ

オレンジの温度計 [小物]

今回は私が街で見かけたオレンジを紹介します。
オレンジサーモメーター(温度計)を発見してしまいました!。


温度計1
一目惚れで連れて帰りました!。


温度計2
コレです!!


温度計3
オレンジのボディ小窓がついています。
そこに現在の気温が現れる仕組みになってます。


温度計4
裏にマグネットがついていて、
冷蔵庫などに貼り付けられます。
(・・・側面についている
 ”オレンジの顔の誰かさん”については、
 また追々ご紹介しますね^^)


温度計5
正面から見ると、こんな感じ。
冷蔵庫にとりつけただけで、
キッチンが少しおしゃれな雰囲気に
なりました!。
(かっこいい!!)

楽天でも購入できるようですね。
(税込1,995円)


[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
E&W サーモメーター no-yo 温度計 オレンジ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

たろちぅ

これいい!
早速買いにいってきます。
by たろちぅ (2005-11-28 05:31) 

blognius

は~い、いってらっしゃい(^^)
by blognius (2005-11-28 06:05) 

NecoYanagi

Pollyクンだ!!
by NecoYanagi (2005-11-28 13:45) 

blognius

さすがにお気づきになるのが早いですね(^^)
近いうちに登場します~
by blognius (2005-11-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。