SSブログ

ORANGE・CLOCKがやってきた! [時計]

こちらの記事で紹介しました、
ORANGE・CLOCK

ついに我が家にやってきました~!
(うれしい!)


ORANGE・CLOCK 外箱
箱のデザインも
なんだかかわいいですね。


ORANGE・CLOCK 箱を開けたところ
おー、結構大きい。
(大きさとしては宅配ピザのLサイズと全く同じ)


ORANGE・CLOCK 出してみた
結構赤みの強い、
濃い目のオレンジです。


ORANGE・CLOCK 取り付けた
早速取り付けてみました。ドキドキ。


ORANGE・CLOCK デスクから
更新作業をしている
デスクの前に取り付けました。


ORANGE COLLECTORの更新にも
さらに熱が入りそうです(^^)

秒針がコチコチ言わず、
静かにすーっと回るのが
良い感じですよ!。

このような感じで、
手持ちのオレンジを不定期に紹介します。
お楽しみに!


[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
ORANGE・CLOCK オレンジ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

たろちぅ

うーん、オレンジ素敵。
白壁にはえますねえ。
by たろちぅ (2005-11-27 01:10) 

プクちゃん

あっ、コレいいですねv(^o^*)v
オレンジ色って、元気になる感じがするナ
やってきた梱包箱もイイ感じv(^0^*)v
きっと私は捨てれないわ~♪
by プクちゃん (2005-11-27 09:29) 

blognius

ご訪問ありがとうございます~。

>>taro_chuさん
そうそう、無機質な白壁が、華やかになりました。
まだまだ飾っていきたいです。

>>プクちゃん
そうですね~。箱まで凝ってて、作り手のオレンジ愛(^^)が
感じられます。
by blognius (2005-11-27 10:18) 

blognius

こんにちは。
実は設置するときにどっちが上なのかわからなくなったのは事実です(笑)。
でも、いったん設置してみると全然気になりませんよ(ホントに)。
案外数字なんかみてないんだな~と気づかされたトコロです。
by blognius (2005-11-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。