SSブログ

swatch FALL IN LEAVES [腕時計]

swatch FALL IN LEAVES


ちょっとお出かけするときに
楽しくなるような腕時計
ご紹介します。

もちろんベースはオレンジ

この時計は
ORANGE COLLECTORで紹介する中でも
ぐっとですね。

swatch製ということで、
品質も問題なしです。

楽天では税込8,190円だったんですが、
swatch直販サイトで、5,775円でした。
(swatchに関しては、直販サイトはとてもお得ですね)
こちらを紹介しておきます。


[以下のリンクより、商品の確認・購入が可能です]
swatch FALL IN LEAVES icon


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

catfish

おかげさまで、エスパルス勝ちました^^
私の時計は、Gショックです。
電波、ソーラーです。
オレンジでございます。
オレンジは、昔は位の高い人しか身に付けられなかった色。
が事実かどうかは責任持てませんがw
by catfish (2005-11-21 22:54) 

blognius

エスパルス勝利おめでとうございます。
実は昨日私はマリノス見に行ったんですよ。
久保のゴールを間近で見れてラッキーでした~

Gショックもオレンジないかな。探してみよう。
by blognius (2005-11-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。